お出かけ ブログトップ
前の10件 | -

東京観光。 [お出かけ]

これは、記事にして、思い出を残さねばと思い、書くことにしました。
家族で、旅行は久しぶり。今回は、私のプランで、東京めぐりです。
IMG_4401.jpg



続きを読む


nice!(2)  コメント(0) 

USJ 大阪駅周辺 [お出かけ]

IMG_0099.jpg
恥ずかしながら初USJでございます。
毎年行ってる3家族でキャンプに行く予定だったのだけど、1家族が行けなくなって、中止になり、
ならば、残りの2家族で急遽行く事になりました。
チケット購入時、10周年で年間パスポートが割引らしくて、買っちゃいました・・・
2度目が有るのかしら・・・
それは置いといて、3Dって、歳がいったせいか、ちょっとクラクラするのは私だけ?
食事もテーマパークって高いよね!
IMG_0107.jpg
食べたけど、左上にある緑色のパン・・・味がしなくて、残しました。
夜のパレードも奇麗でしたよ[るんるん]
泊まる場所は、安いけど、朝食ついててかなり良かったです。
本当に泊まるだけの部屋なんだけど・・・

次の日は、午前中はUSJ、15時くらいに出て、新しくなった大阪駅へ[exclamation]
大きくて外側から見ただけで、お店の中までは見れなかったけど、
こんなとこが有った
IMG_0122.jpg
大阪駅と言えば、「図書館革命」で、郁と当麻先生が総領事館に亡命するのに目指した場所だ[ひらめき]
「おぉ〜」と車の中からキョロキョロ[目]
郁と当麻先生が握手して別れた歩道橋かなぁ〜とか・・・
あのシーンは感動したよね[exclamation]

お昼は食べずにウロウロしてたので、子どもたちはお腹が空いてるだろうと、ステーキ屋さんへ
美味しくいただきました。

そうして帰宅です。
大阪駅また行きたいです。今度はゆっくりとね[exclamation]

先月28日、30日イオン倉敷行ってきました。 [お出かけ]

冬の生活応援パスが来たので、28日に行ってきました。
ヒートファクトが安売りしてたので、ここぞとばかりに家族一人につき2〜3枚買いました!
ついでになんと!「おこた」買っちゃいました(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
数年前から欲しいなぁ〜とは言ってたんですが、ようやくです!
旦那曰く、『ダメ人間製造機』らしいです。
年末は、ゆるゆるとまったりとします。
でも、腰が痛くなります。歳取ったから?( TДT)

30日はもちろんジャスコの日なので、この日は私だけ行ってきました、
なぜなら、専門店街も5%オフなので・・・
旦那と行くと、行きたい店に行けない・・・( TДT)
ゆっくり回りたいんです!
「靴下屋」で3足1050円と1足1050円のを買って、
「one's」で食器を買いました。オーブントースターで使えるやつ!
to-013-r1.jpg
すごく満足して帰りました。

イオン高松・綾川 [お出かけ]

なかよしファミリーと土曜日の夜、ビアガーデンついに!と思ったら、
予約がいっぱいでまたしても残念・・・OIZ
「駅前ビアホール ぼんくら」に決定!
images-2.jpegimages-1.jpeg
自分で注ぎに行くんだけど、子どもたちがおもしろがって、
注ぎに行ってくれました。
料理もおいしかったし、飲み放題で種類もいっぱいあって、
よかったです。
呑んだより、食べた感があった。
その時に、次の日はイオン高松と綾川を攻めるから一緒にどうかと
お誘いされて、うちの旦那は乗り気で、行くことになりました。

その日は、昼から出発して、まずは高松!
いろいろ見て、30%オフのバッグを買いました。
なぜかと言うと、月曜日から仕事に出ます!
10年以上ブランクあり過ぎなんですが、
以前勤めていたような仕事です。
とりあえず、午前中だけなので、頑張ります。

で、次に綾川に!
そこのg.u.で、仕事で着る短パンにTシャツを買い、
ついでにジーンズの短パンが欲しかったので、
旦那に買っていただきました。(〃▽〃)

帰りは、私が運転です。
1台の車で行ったので、旦那は食品売り場でビールを購入し、
なかよしファミリーの分まで買って、車の中で乾杯です。
楽しかったのでよいとしましょう!

次回は、アウトレットモールに行かなきゃです。

イオン綾川 再び [お出かけ]

この間、注文していた眼鏡ができたと言うことで、行ってきました。
なかなか見やすい。前のより見え方が違うので、よく見えます。

私としてのもう一つの目的は、BABYDOLLのバーゲンです。
春にイオン高松の行った時に会員になりまして、セールのハガキが来ていました。
もう最後の方だから、数は少ないと思っていましたが、結構ありました。
息子くんのTシャツ2枚、ミッキーとコラボしてるやつと、背中に王冠がドンとプリントしてるやつ!
それと、まあ、バーゲンで、30%オフ?(だったかな?)ってことで、甥っ子にも1枚買ってあげました。
次の日、家に来る予定だったので、渡したら妹が喜んでました。 よしとするか・・・

早めに帰宅して、夜には旦那の友達が鍋の材料を抱えてくると言うことでした。
この記事は旦那のブログを見てください。
http://pothi.blog.so-net.ne.jp/2010-06-26-2

でも、息子くん初めての定期考査が29・30日とあるのに、こんなことして大丈夫なんでしょうか?
一応、午前中に勉強させましたよ! 次の日も妹が来るのにもかかわらず、勉強させましたとも・・・
結果はどうなってますかねぇ〜  オホホホッ・・・

イオン綾川 [お出かけ]

数日前、旦那が朝通勤中、電車の中で倒れて、病院に行きました。
病院に行きましたが、今のところ問題なく、後日MRI検査をするらしいです。

休養もかねて、お出かけ!
いつもは、旦那が運転ですが、さすがに運転さす訳にも行かず、私の運転で行ってきました。

私は、眼鏡をかけていますが、「JINS」さんで変わったフレームがあって、
結構よかったし、20%オフ!見てると、
旦那が、「買えばいいよ!」と突然言いました。
umu-09-145_04m.jpg
ええぇ!いいのかい? [るんるん]
今のはフレームが弱いのか、2回も折れてしまい、調子が悪いのでラッキー[るんるん]
で、視力とか測ってもらったんですが、私の左目かなりきつい乱視が入ってまして、
レンズが作れるかどうかわからんと言われて( TДT)
メーカーに聞いてみます。と言われて、保留・・・OIZ
返事を待つことになりました。

月曜日、電話があり、レンズが作れるみたいです。って言われました! できるのが楽しみです。

旦那は、調理器具大好きなやつで、
ティファールのエッグロースター(卵焼きフライパン) しかも取手付け替え可能タイプ!
と、小さいフライパンに限定版らしく、ターナーまで付属してるやつ!
10%オフで、さらに生活応援パスで10%引きとなれば、買ってましたよ!
m_41NHrO7BAxL._SL500_AA300_.jpgm_d4ce4_121_a288e8fb4fcf05cf090754e79ebb9de3-f5a70.jpg
ついでに、息子くんの扇風機を買ってました。
息子くん、ダイソンの扇風機が欲しいと訴えていましたが、即却下されてました。
息子よ!欲しいと言えば買ってもらえると思ったら大間違い!
君は何か、結果を出したかね?

イオン高松 [お出かけ]

久しく行ってないし、高速代1000円ももうすぐ終わると言うことで、
ママ友と行ってきました、

最初に覗いたのは、CO&LU ってブランド!
知らずに入って、可愛いからと、息子くんのTシャツを1枚お買い上げ!
2500円[目]ビックリしました!結構するのね!
後から聞いた話しが、結構人気のブランドらしく、女の子は知ってるみたいです。(;´Д`)

次に、BABYDOLL です。
このブランドは、倉敷にもあるので知ってました。
Tシャツを1枚買いました。
もちろん、息子くんのでございます。┐(´ー`)┌

結局、自分のものは全然買わずに帰りました。
おお!買ったと言えば、3人で行ったので、3つで980円のプラコップを
1個ずつお揃いで買ったくらいです。( TДT)
でも、楽しかったです!
また行こうって、言ってます(〃 ̄ー ̄〃)

本日もイオン倉敷なり!トホホ・・・ [お出かけ]

今日は、目的があります!
息子くんの自転車を買いに行くのであります -=≡ω\(゚∀゚ )
うちの子は、まだ背が小さい為に、26インチに乗れません・・・○| ̄|_
唯一、26インチで乗れるサドルのオプションがあって、それに変えると、乗れるんです。
それがまた、値段結構するのであります( TДT)
さすが、生まれた時から2割増男だわ!

壊さんようにしてくれ・・・

本日もイオン倉敷なり! [お出かけ]

近頃の旦那、ウキウキ気分でした。[るんるん]
なぜなら、本日より、MOVIX倉敷「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」の公開日…
朝の9時から叩き起こされ、朝も食べずに出発なり…[たらーっ(汗)]
旦那が見てる間、私も何か観たいと思ったけど、全然なかった…
シャーロック・ホームズ観たかったのに、来週じゃん!![むかっ(怒り)]
旦那がチケットを買う間(チケット売り場もたくさん並んでおりました。)、
私はグッズ売り場に並んで、順番待ち…
なんっっって親切なんでしょう[exclamation×2]
グッズ売り場も並んでたので、30分位並んだぞ!グッズ売り場も並んでるなんて、
初めてだぞ!びっくり[exclamation&question]
なのはファンはかなり多いみたいで、朝イチで座席も一番早く埋まったとか・・・
グッズの方も、パンフを4冊も買ってた人もいたし、
後は、タオルとトートバッグとクリアファイルしかなかったので、旦那ガックし…
しゃーないわなーないんじゃもん!

始まる時間が来て、私は息子くんと遅い朝食です。
ミラノサンドとレタスドッグを食べ、専門店街とジャスコを1周して、
映画済んだ旦那と集合して、買い物をして、帰宅と相成りました。
もう、毎週のようにイオンに行って、もう当分行かなくていいかなって感じだす。

あっそうそう、こないだ買ったT-falの鍋用のお玉を買わせていただきました。
それくらい、いいじゃんね!

当分は、「なのは」言わなくなる(?)かな?

またまた、神戸三田プレミアム・アウトレット!! [お出かけ]

またまた、行ってきましたぞ[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]
朝、7時出発!家族と旦那の友達で、デジイチを目的に行ってきました。
ねーさん(旦那の友達)がチワッコを撮って、ブログとかに使うのに欲しいと言うことでした。
早すぎるんじゃ・・・見たいなことは思ったけど、18時から息子くんのスイミングがあるため、
早く帰らないとと行けないので、しょうがない・・・[バッド(下向き矢印)]
着いたのは、ジャスコ開店時間の9時!
えらい早く来すぎて、まだアウトレットは閉店状態だす・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
1時間ぐらいジャスコでウロウロして、ようやくアウトレットへレッツラゴー!!

新しくなってから初めてなので、新しくなったところをウロウロ見て。
その後、アディダスとナイキに入って、息子くんの中学校に行く靴があるかどうか見てて、
やっぱないわぁ〜  22、5㎝ or 23㎝・・・[バッド(下向き矢印)]
womenでも、いいのがなくて、ため息しか出ずに、その場から退散。

その後に入ったのは、T-falのお店!旦那がずっと言っていた、圧力鍋!安かったので、
欲しかったものより、ワンサイズ上のお鍋をお買いになられましたよ!
そのついでに、私も、取っ手がとれるお鍋が欲しかったので、
買ってもらっちゃった。( ̄ー ̄)ニヤリ

その後、ようやくデジイチのお店へ!
旦那はネットでも、安いところを調べており、そのお店とだとネットの方が安いことが判明しまして、
結局、家に帰ってポチでおしまいとなりました。
何の為に朝早くから出て行ったのか・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
安かったから、旦那としてはよしとするところか・・・┐(´ー`)┌

それから、イオン専門店街で、圧力鍋を使った料理本をお探しになられまして、
ご満足の様でございますよ。
私は、ねーさん(旦那の友達)と息子とで、ハーゲンダッツのアイスを美味しくいただきました。
やっぱり、市販で売ってるのとは違う柔らかくて、美味しかったですよ!
チワッコのオモチャも一緒に選んで、楽しかった。

帰りの車の中は旦那以外みんないつの間にか爆睡でした。
さすがに朝早かったしぃ〜ヾ(゚ω゚)ノ゛

ねーさんは、ネット注文した後、家で留守番中のチワッコを迎えにいったん帰って
連れてきて、チワッコは興奮状態だす!
来るのが遅いなぁ〜と思ってたら、チワッコが自分のウ○チ踏んじゃった事件を聞かせてくれました ギャハハハ(≧▽≦)
チワッコは、悪さを全然しないので、お利口ですよ!
呼べば来るし、カワユイぞよ! 飼い主がいるからなんだろうけどね!

まあでも、疲れたわな!
次の日は5%オフの日で、イオン倉敷に行きます。
眠い・・・[眠い(睡眠)]
前の10件 | - お出かけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。