イオン高松・綾川 [お出かけ]

なかよしファミリーと土曜日の夜、ビアガーデンついに!と思ったら、
予約がいっぱいでまたしても残念・・・OIZ
「駅前ビアホール ぼんくら」に決定!
images-2.jpegimages-1.jpeg
自分で注ぎに行くんだけど、子どもたちがおもしろがって、
注ぎに行ってくれました。
料理もおいしかったし、飲み放題で種類もいっぱいあって、
よかったです。
呑んだより、食べた感があった。
その時に、次の日はイオン高松と綾川を攻めるから一緒にどうかと
お誘いされて、うちの旦那は乗り気で、行くことになりました。

その日は、昼から出発して、まずは高松!
いろいろ見て、30%オフのバッグを買いました。
なぜかと言うと、月曜日から仕事に出ます!
10年以上ブランクあり過ぎなんですが、
以前勤めていたような仕事です。
とりあえず、午前中だけなので、頑張ります。

で、次に綾川に!
そこのg.u.で、仕事で着る短パンにTシャツを買い、
ついでにジーンズの短パンが欲しかったので、
旦那に買っていただきました。(〃▽〃)

帰りは、私が運転です。
1台の車で行ったので、旦那は食品売り場でビールを購入し、
なかよしファミリーの分まで買って、車の中で乾杯です。
楽しかったのでよいとしましょう!

次回は、アウトレットモールに行かなきゃです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。