イオン綾川 再び [お出かけ]

この間、注文していた眼鏡ができたと言うことで、行ってきました。
なかなか見やすい。前のより見え方が違うので、よく見えます。

私としてのもう一つの目的は、BABYDOLLのバーゲンです。
春にイオン高松の行った時に会員になりまして、セールのハガキが来ていました。
もう最後の方だから、数は少ないと思っていましたが、結構ありました。
息子くんのTシャツ2枚、ミッキーとコラボしてるやつと、背中に王冠がドンとプリントしてるやつ!
それと、まあ、バーゲンで、30%オフ?(だったかな?)ってことで、甥っ子にも1枚買ってあげました。
次の日、家に来る予定だったので、渡したら妹が喜んでました。 よしとするか・・・

早めに帰宅して、夜には旦那の友達が鍋の材料を抱えてくると言うことでした。
この記事は旦那のブログを見てください。
http://pothi.blog.so-net.ne.jp/2010-06-26-2

でも、息子くん初めての定期考査が29・30日とあるのに、こんなことして大丈夫なんでしょうか?
一応、午前中に勉強させましたよ! 次の日も妹が来るのにもかかわらず、勉強させましたとも・・・
結果はどうなってますかねぇ〜  オホホホッ・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。