またまた、神戸三田プレミアム・アウトレット!! [お出かけ]

またまた、行ってきましたぞ[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]
朝、7時出発!家族と旦那の友達で、デジイチを目的に行ってきました。
ねーさん(旦那の友達)がチワッコを撮って、ブログとかに使うのに欲しいと言うことでした。
早すぎるんじゃ・・・見たいなことは思ったけど、18時から息子くんのスイミングがあるため、
早く帰らないとと行けないので、しょうがない・・・[バッド(下向き矢印)]
着いたのは、ジャスコ開店時間の9時!
えらい早く来すぎて、まだアウトレットは閉店状態だす・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
1時間ぐらいジャスコでウロウロして、ようやくアウトレットへレッツラゴー!!

新しくなってから初めてなので、新しくなったところをウロウロ見て。
その後、アディダスとナイキに入って、息子くんの中学校に行く靴があるかどうか見てて、
やっぱないわぁ〜  22、5㎝ or 23㎝・・・[バッド(下向き矢印)]
womenでも、いいのがなくて、ため息しか出ずに、その場から退散。

その後に入ったのは、T-falのお店!旦那がずっと言っていた、圧力鍋!安かったので、
欲しかったものより、ワンサイズ上のお鍋をお買いになられましたよ!
そのついでに、私も、取っ手がとれるお鍋が欲しかったので、
買ってもらっちゃった。( ̄ー ̄)ニヤリ

その後、ようやくデジイチのお店へ!
旦那はネットでも、安いところを調べており、そのお店とだとネットの方が安いことが判明しまして、
結局、家に帰ってポチでおしまいとなりました。
何の為に朝早くから出て行ったのか・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
安かったから、旦那としてはよしとするところか・・・┐(´ー`)┌

それから、イオン専門店街で、圧力鍋を使った料理本をお探しになられまして、
ご満足の様でございますよ。
私は、ねーさん(旦那の友達)と息子とで、ハーゲンダッツのアイスを美味しくいただきました。
やっぱり、市販で売ってるのとは違う柔らかくて、美味しかったですよ!
チワッコのオモチャも一緒に選んで、楽しかった。

帰りの車の中は旦那以外みんないつの間にか爆睡でした。
さすがに朝早かったしぃ〜ヾ(゚ω゚)ノ゛

ねーさんは、ネット注文した後、家で留守番中のチワッコを迎えにいったん帰って
連れてきて、チワッコは興奮状態だす!
来るのが遅いなぁ〜と思ってたら、チワッコが自分のウ○チ踏んじゃった事件を聞かせてくれました ギャハハハ(≧▽≦)
チワッコは、悪さを全然しないので、お利口ですよ!
呼べば来るし、カワユイぞよ! 飼い主がいるからなんだろうけどね!

まあでも、疲れたわな!
次の日は5%オフの日で、イオン倉敷に行きます。
眠い・・・[眠い(睡眠)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。