イオン綾川 [お出かけ]

数日前、旦那が朝通勤中、電車の中で倒れて、病院に行きました。
病院に行きましたが、今のところ問題なく、後日MRI検査をするらしいです。

休養もかねて、お出かけ!
いつもは、旦那が運転ですが、さすがに運転さす訳にも行かず、私の運転で行ってきました。

私は、眼鏡をかけていますが、「JINS」さんで変わったフレームがあって、
結構よかったし、20%オフ!見てると、
旦那が、「買えばいいよ!」と突然言いました。
umu-09-145_04m.jpg
ええぇ!いいのかい? [るんるん]
今のはフレームが弱いのか、2回も折れてしまい、調子が悪いのでラッキー[るんるん]
で、視力とか測ってもらったんですが、私の左目かなりきつい乱視が入ってまして、
レンズが作れるかどうかわからんと言われて( TДT)
メーカーに聞いてみます。と言われて、保留・・・OIZ
返事を待つことになりました。

月曜日、電話があり、レンズが作れるみたいです。って言われました! できるのが楽しみです。

旦那は、調理器具大好きなやつで、
ティファールのエッグロースター(卵焼きフライパン) しかも取手付け替え可能タイプ!
と、小さいフライパンに限定版らしく、ターナーまで付属してるやつ!
10%オフで、さらに生活応援パスで10%引きとなれば、買ってましたよ!
m_41NHrO7BAxL._SL500_AA300_.jpgm_d4ce4_121_a288e8fb4fcf05cf090754e79ebb9de3-f5a70.jpg
ついでに、息子くんの扇風機を買ってました。
息子くん、ダイソンの扇風機が欲しいと訴えていましたが、即却下されてました。
息子よ!欲しいと言えば買ってもらえると思ったら大間違い!
君は何か、結果を出したかね?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

空の中(角川文庫)焼き肉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。