先月28日、30日イオン倉敷行ってきました。 [お出かけ]

冬の生活応援パスが来たので、28日に行ってきました。
ヒートファクトが安売りしてたので、ここぞとばかりに家族一人につき2〜3枚買いました!
ついでになんと!「おこた」買っちゃいました(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
数年前から欲しいなぁ〜とは言ってたんですが、ようやくです!
旦那曰く、『ダメ人間製造機』らしいです。
年末は、ゆるゆるとまったりとします。
でも、腰が痛くなります。歳取ったから?( TДT)

30日はもちろんジャスコの日なので、この日は私だけ行ってきました、
なぜなら、専門店街も5%オフなので・・・
旦那と行くと、行きたい店に行けない・・・( TДT)
ゆっくり回りたいんです!
「靴下屋」で3足1050円と1足1050円のを買って、
「one's」で食器を買いました。オーブントースターで使えるやつ!
to-013-r1.jpg
すごく満足して帰りました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。