プロフィールの画像変更です。 [日記]

唐突ですが、画像変更します。
って言うか、やっとかよ!とか言われそうですけど・・・

大分前に、書いてもらったもので、このブログに出てくる姉さんに書いてもらったものデス。
私が図書館戦争好きなので書いてくれました。
ありがとう!!!とっても嬉しい。私も図書隊員!なんてね(〃 ̄ー ̄〃)

旦那から
「そろそろ、わけわからん画像変えたら?」
って言われた・・・

まあ、きっかけがあって、あの画像にしてたのですが、そろそろ卒業ですかね!
変えますか・・・


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 1

Orange_blancオレンジブラン

こんばんは。
旧画像を知らないまま、nice!してみたり・・^◇^;。
by Orange_blancオレンジブラン (2016-05-09 02:18) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。