え〜かなり時間が空きましたが・・・ [日記]

これまでの、出来事をまとめて書きます。すみませんm(_ _)m

10月中旬でしたか・・・本当に適当ですんません( TДT)
iphone5 とうとう来ました!!
今度は、白GETデス。iphone4の時は、白はかなり遅く発売されたので、GETできずに・・・
IMG_0409.jpg

11月1日でしたか、うさぎや倉敷店リニューアルオープンしたので、行ってきました。
内装は、キレイになり探し物もしやすい感じになっていました。
買い物をしたら、こんなエコバックに入れてくれましたよ!
リニューアルオープンでくれたみたいです。
IMG_0418.jpg

初ねんどろで、加藤茉莉香!海賊の時間だぁ〜 ってな感じです。
IMG_0419.jpg
密林さんで見た時に、すごく可愛かったので、旦那に言って買っていただきました[るんるん]

そういえば、結婚記念日ありました。
一応、乾杯しました。

そして、私の誕生日!
旦那がケーキを用意してくれました。
IMG_0430.jpg
店先で見て買ってくれと言ってとかなんとか・・・でも、可愛いでしょ!
ロウソク立てたら、こんな感じ
IMG_0432.jpg
ナイフ入れるのが、かわいそうで、戸惑いましたが、美味しくいただきました。

路面電車の滑り止めに使ってる砂が封入されたお守り!
IMG_0497.jpg
テレビのニュースで言ってたのは、知ってたのですが、旦那からその話を聞いたので、
お願いしました。うちの息子くんも受験生なので・・・
「電車は、車輪がもちろん鉄で、レールも鉄、すべりやすい状況ではレールに砂を撒きます。そうすれば、滑り止め効果アリ!というわけですよ。そんな砂をつかった、合格祈願「合格行き滑り止め砂」」
だそうです。
神社は、玉井宮東照宮
IMG_0498.jpg
ご利益がありますように・・・

クリスマスケーキも買いました。
IMG_0501.JPG
近くにある、ピアジェと言うお店です。
毎年、買ってます。美味しいんですよ!
クリスマスプレゼントに貰いました!
IMG_0503.jpg
その日より、少し前にLOFTに行って、見つけたのです!例のタイバニに出てきて、
モデルとなったうさぎの短足くんです。すっげぇ可愛かったのですが、そこでは買わなかったら、
旦那が買ってきてくれました。ラッキィってやつ?

こんなとこかな?だいぶ前だから、あんまり覚えてないし・・・ほんっとすみません( TДT)
コレからは、ちょこちょこ更新していく気はありますが、私の気分次第・・・情けない・・・
とにかく、更新する予定はあるので、長い目で見てやってください。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。