図書館戦争 革命のつばさ [図書館戦争]

DJCD「帰ってきた!関東図書基地広報課 図書特殊広報隊 実態調査報告」
アニメイトで、完売…うぅぅぅ……>_<…予約しなくてもいけるかと思ったけど、あまかったか……>_<…orz

それから、密林さんに頼んで、GETできました!
IMG_0510.jpg

そしてそして、待ちに待った、「図書館戦争 革命のつばさ」図書館戦争初回限定版Blu-ray
キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
やっと発売!待ってましたよ!!!
IMG_0540.JPG
しかも、湯のみ付きです!
普通なら、お茶ですが、私はこれでコーヒー飲んでます!
なぜならこれで飲み物が飲みたいから!!!
コレが結構、ちょうど良い量で飲めるのです。
いやぁ〜いいねぇ〜(〃 ̄ー ̄〃)

Blu-rayのコメンタリーいいですね!
何回もそれで観ました。
男子組も女子組もそれぞれ同じシーンでも見方が違うので、
聞いてておもしろ〜いデス[グッド(上向き矢印)]

「スリーブ&ポストカードセット」
私はアニメイト全店の絵でしたが、すごく満足してます。
紀伊國屋書店さんや、ファミリーマートさんの特典の絵も良かったのですが、
さすがに、買えません・・・( TДT)

「青い鳥の騎士たち」絵本
コレも、本当に売ってる様な製本で、すごく良かった。

新規録り下ろしWebラジオ「関東図書基地広報課 図書特殊広報隊」特別版
コレは、聞くだけならサラッと流せるところ、文字にしちゃうとねぇ・・・な感じ・・・
でも、面白かった!
Webラジオ「関東図書基地広報課 図書特殊広報隊」
終わっちゃったんだよねぇ〜
まだ聞いていたかった・・・( TДT)

映像特典
アフレコ風景、観られないものが観れて感動した。
こんな風にやってんだなぁ〜って!

後、LaLaの全サだったけ?
忘れた頃にやってきました。本当に忘れてた。
IMG_0546.jpg
絵がかわいい〜まだ使ってないけど、眺めてます。[るんるん]

いやあぁ〜これでとうとう、アニメ「図書館戦争」一先ず、状況終了ですか・・・
なんか淋しいなぁ〜
テンション下がる〜[バッド(下向き矢印)]

4月には、実写が公開なりますね!
一応、前売り買いました。
インタビュー記事も、今までで一番誌面さいてる雑誌買ったし・・・
どんな風に、なってるか見定めます( ̄- ̄)ゞ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。