図書館戦争 革命のつばさ 第3弾 [図書館戦争]

その他、関連の話書きます。

公式ガイドブック的なものでましたね!
200905000544.jpg
聖地めぐりMAPを見て、行ってみてぇ〜って声を出してました。
いつかは・・・

ニコニコ生放送でTVアニメ「図書館戦争」全話一挙放送してました。
家で観てたのですが、夕方から飲み会がありまして、最後まで観れませんでした。
エンディング、「チェチェチェ・・・」言ってました!

コレはチェックしないと!
main_thumb.jpg
「劇場版「図書館戦争 革命のつばさ」Web Radio 帰ってきた!関東図書基地広報課 図書特殊広報隊 」
毎回おもしろいですねぇ〜 声を上げて笑っておりますよwww
「ここで終わる気はさらさらない。みんな赤と青の執着が半端ない!」
と言ってましたよね! 私も、期待してますよ!

コミックでは、弓きいろ先生で第10巻出ました!
news_thumb_toshokansensou10.jpg
千葉で原画展やってましたね!それも見たかったし、
紀伊国屋新宿本店でもセル画?の展示もあったようです。
やっぱ、都会まで行かないと見れないんだねぇ〜( TДT)
私は、コミックの玄田隊長はちょっと格好良すぎ?な感じですwww

好評発売中のLaLa11号では初全サ!
弓きいろ先生描き下ろし『図書館戦争LOVE & WAR』ブッククロックをやってますね!
応募しますよ!
11/10(土)まで応募受付中!
だそうです。
i.png

実写版「図書館戦争」映画化決定です!どうなりますことやら・・・
一応、観る予定にしてます。

ブルーレイの初回限定が予約開始になりました。
もちろん、予約します!
早速、旦那に予約してもらいました[黒ハート]
YbIwI.jpeg


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。