図書館戦争 革命のつばさ 第2弾 [図書館戦争]

えぇ〜 図書館戦争 革命のつばさ に関するグッズについて書きま〜す!

映画館で買えるものはかったのですが、
紀伊國屋書店・新宿本店に公認ショップ『関東図書隊購買部』がオープンしたのはご存知ですね!
そこでしか買えないものがあるのです。
「階級章セット」「図書隊紋章チャーム」「ランチトート」「トートバッグ」「図書隊公式饅頭」
「Tシャツ」「ポストカードセット」etc.
公式Twitterでは、紀伊國屋書店・新宿本店に行ってこそ価値がある。
なんてつぶやいておられましたが、近い人はいいですよ!
私なんて、到底気軽に行ける距離ではありません!( TДT)
そんなこともあろうかと、通販でも購入できるようにしてくれたことに感謝m( __ __ )m
「階級章セット」は必須です。
購入したのはこちら[黒ハート]
IMG_0302.JPG
その後も、新しいグッズが出てこちら[黒ハート]
IMG_0330.jpg

紀伊國屋書店コラボカバー仕様の原作文庫ですが、なんと!
よくブログに出てくる、姉さんがわざわざ紀伊国屋に行って買ってきてプレゼントしてくださいました!!!ありがたやぁ〜[揺れるハート]
保存用にと、ばっちり透明文庫カバーをつけさせていただきましたm( __ __ )m

劇場用の告知用ポスター?って言えばいいのかな?B5サイズの・・・
100均ですがフレーム買って、飾っちゃいましたよ!
IMG_0322.jpg
前売り券の特典で貰ったポスターは、まだ飾れてません・・・( TДT)

密林さんでポチしたものもあります!
IMG_0404.jpgIMG_0318.jpgIMG_0352.jpg
ステンレスマグは欲しかったのですが、その当時ここしかなかったので・・・
パスケースは、劇場にはあったのですが、その時はいいかなと思って、買わなかった・・・
欲しくなって買ってしまった・・・orz
Tシャツは、1枚は欲しいなと思ってました。

後、アニメイトで半券持って行ったら、特製ブックカバーをくれるってのは、
岡山のアニメイトではしていなかったのですが、旦那が、神戸に「なのは」観に行くと言うので、
ついでに行ってもらいました。ラッキィ[るんるん]
閉店ギリギリにかけこんだらしい・・・その日で、プレゼント終了だったのです。うっしゃ!!
IMG_0323.JPG

図書隊公式饅頭は中身こんなの!
IMG_0393.jpg
普通に、美味しかったですよ!

最近、旦那アニメイト行って、コレ買ってきてくれた!
IMG_0405.jpg

皆さんもお気づきでしょうが、どのくらい散財したんでしょうか・・・
過去にも、こんなに買ったこともなく、後から考えてみたら・・・恐ろしい・・・
計算はしていませんが、ウン万円はしたかと思います( TДT)

数日前でしたか、ブルーレイ発表になりましたね!
あぁ〜 またお金が飛んでいきますぅ( TДT)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。