身代わり伯爵の婚前旅行Ⅱ 狙われた花嫁 [BOOK]

61HHLtkdTqL._SX230_.jpg

やっとアルテマリスにに帰ってきたね!
主に、みんなとの再会の話だった。

いちゃいちゃっぷりは、ますます上昇!
ミレーユのパパもいないし、かといってリヒャルトも約束を破ってる訳でもない、さすが紳士!

蒼の宝石が盗まれちゃって、リヒャルトに黙って犯人を探すのに、ドタバタ・・・
ミレーユ頑張ってたけど、結局、リヒャルトにばれちゃった・・・
リヒャルトの事を思っての行動だったけど・・・

ジークとリディエンヌの結婚式もうまくいったし、とりあえず良かったけど、
蒼の宝石やら、ゲイルとの関連とか、フィデリオとか、次はいろいろありそうです。
ミレーユ狙われております!

とても楽しみ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。