図書館戦争X日東紅茶 その後 [図書館戦争]

私の家の近所では、見当たらず・・・
姉さんの幼馴染みさんが手当たり次第探してくれて(姉さんはハンターだから・・・なんて言ってた)
3個GET!していただき・・・有り難やぁ〜と思っていました(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
GETしたカードはこちら
IMG_0272.jpg
よし!コレでmen'sゲットしたし、堂上教官入ってたから、いいかな?
なんて思ってたら、ハンターさんが第二陣をGETしてくれていた話を聞いて・・・
それがこちら
IMG_0273.jpg
郁ちゃん入ってた(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
さすがに、柴崎は入ってなかったけど・・・
ハンターさんは、探すのがすごい楽しいらしく、2陣めはすぐ手に入ってがっかりしたそうで・・・
結局、紅茶はこのようになりました
IMG_0269.jpg
この紅茶の量は半端でない!姉さんに3個ほど持って帰ってもらいました。m( __ __ )m
後は、頑張って飲む覚悟でいますが・・・何時になる事やらorz
全部のカードがこちら
IMG_0276.jpg

玄田隊長は、省かれてたね!宣伝でよく玄田隊長が入ってたりしてたから、あるのかと思ってたけど・・・
入ってたら、ある意味レア?
コラボ商品を探したりするのは、初めてで、それだけ図書館戦争が好きなんだと言う事に気付いた!
もちろん、堂上教官が一番好きデス。(〃▽〃)言っちゃった!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。