2011年 初の更新でっす! 後半 [日記]

年越しは、前半にも少し書いたけど、ねえさんとチワッコがお泊まりで来てくれました。
家の旦那は、そばを自分で打って知り合いや親戚に配っています。
打ちたくても、食べてくれる人がおらんかったら、もったいないからね!
紅白も、水樹奈々が出るので、ツイッターで確認しながら、出番だけ見ました。
それまでは、「笑ってはいけない・・・」を見てたと思う・・・

元旦は朝、おせちとお雑煮食べて、ねえさんにはゆっくりしてもらいたかったけど、
またゆっくり来てね!と言う事に・・・( TДT)

私の実家へ行きました。母が亡くなってからは、元旦に行ってます。
従兄弟や叔母夫婦も来るし、みんな集合するので行かない訳には行きません・・・
妹がおせちやお雑煮を用意してくれているので、
別便で言ったらまた用意させんといけなくなると言うのもあります。(父がやかましいので・・・)
元旦に行ったら、従兄弟の子が2日に誕生日なので、今度は叔母からそちらに誘われたら行くしかありません。
と言う訳で、忙しいのです。
2日は、福袋を見にイオン倉敷に行きましたが、めぼしいもはなく、息子の服も買えませんでした。
ただ、私が仕事で着てるジャージが半額になってたので、買いました。ついでに、誕プレも買いました。
人はいっぱいいました。
3日目でやっとお正月らしい、ゆっくりとした日を過ごせました。
が、4日から仕事だったんです。( TДT)

息子はと言うと、お年玉たくさん貰っていました。ねえさんにまで貰って、うひゃうひゃ言ってた・・・
当然、貯金です。毎年旦那と預金しに行ってます。
息子本人の口座にです。だから今なんぼあるか知ってます。
私の時代は、親が貯金しとくよぉ〜って言って、使ってましたよね!
私がそれがイヤなのもあって、本人に預金させてます。

そんなもんかなぁ〜
また更新します。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。